Make It Last Forever

ROUTE 6・6

神戸初日に行きました。ありきたりな言葉だけど一番近くて一番遠いライブで、本当にちゃんと最初から最後までずっと好きでした。

 

言いたいこと山のように頭の中でぐるぐる回ってるし口からも零れ落ちそうだけどそれは勿体無い気がして出来ない。私にとってセカンドに出会ってからの一年は只々一生でしかなく私の人生そのものです。

 

昔からステージ上の色々な魔法使いに魔法をかけられて今日まで歩いてきたけれどそんな日々も此処で一旦休憩です。それは私は私の道が出来たから。大きな夢とか明確な将来の目標とかそういう事ではなくて単純に自分の魔法で道が作れるようになったんだと思います。

 

今まで沢山の素敵な夢を見せてくれた人たちどうもありがとうございました。そして最後の?最後の!魔法使いがEXILE THE SECONDのTETSUYAさんで心の底から幸せでした。

 

 

 

 

 

 

「風に巡らす想いはキミとのLast forever」

 

 

 

 

 

あの夏に見つけた永遠のキミへ。