宝物

週刊EXILE 

 

俺はアキラのこと考えてるよって即答する啓司さんの思考も

 

てつやさんのアキラと呼ぶ声色から分かる関係性も

 

tetsuyaのこと考えてるかなって言った後のアキラさんの表情も

 

大体ケンチのこと考えてるよと言うてつやさんに骨抜きにされるケンチさんの照れ方も

 

流れに身を任せてまっすぐネスの名前を挙げる将吉くんも

 

啓司さんにスルーされるオチで肩寄せて笑うネスミスも

 

まるっと愛おしかった。

 

 

言葉足りないしそれでいて余計なこと言うしほんとあれ以来寂しかった置いてけぼりにされてるみたいで。Twitterで恨みつらみ書いてきた。

 

だからもういいかなって。

 

過去は変わらないからそこでどっぷり浸かってようかなとも思ったけど、私は過去には生きれない。

 

いまがつまったあの美しいツアーパンフレットが一番大切だから大事に抱きしめておきたい。

 

いまからは、そう6人の名前が刻まれたものが私の宝物。