Make It Last Forever

ROUTE 6・6 神戸初日に行きました。ありきたりな言葉だけど一番近くて一番遠いライブで、本当にちゃんと最初から最後までずっと好きでした。 言いたいこと山のように頭の中でぐるぐる回ってるし口からも零れ落ちそうだけどそれは勿体無い気がして出来ない。…

『BORN TO BE WILD』#EXILETHESECOND ①

まとめ大好き芸人が今回もやって参りました。 お店の皆様に感謝を込めて壮観なBORN TO BE WILD をご覧ください。 祭りだ祭りだ〜〜〜〜!!!! 【EXILE THE SECOND】この1作で、EXILE THE SECONDの全てを網羅!本格始動後全ての作品と、その裏側、両面を垣…

『SUPER FLY』#EXILETHESECOND

本日、2月22日EXILE THE SECOND DAYと制定されたおめでたい日に最高にHappyでFunkyなシングル『SUPER FLY』が発売されました!!! 勝手ながらまとめと呼べるほどではありませんがスパフラの足跡を残しておきたいと思います。 ▽情報解禁 ▽ (http://twitter.c…

#HappyBirthdayTETSUYA #170218

(http://m.ex-m.jp/) てつやさんの誕生日みんなの愛を総まとめ! ※順不同、随時追加 ※抜けがあるかもしれませんがご了承ください ▽Instagram、Twitter▽ 今日は朝から月刊の写真セレクト✨いいストーリーがまた作れそうです⭐️そして、てっちゃんバースデーです…

SECOND と 150日

※自分勝手な備忘録(摂取したものや特筆しときたいこと)と150日後の印象話 ↓備忘録↓ 【8月】 3日 事の始まり 31日 スッキリ!! 10th Anniversary SUPER LIVEッス 放送 セトリhttp://www.excite.co.jp/News/emusic/20160805/E1469774606472.html1. YEAH!!YEAH!!…

BOX

将吉くんの言葉を仕舞う 『You are Beautiful』 It's just 勇敢な日々さ いつだって You are You are Beautiful 『2016.11.9 Instagram』 AM 1:00 雑巾のごとくメロディーを振り絞って 『The One』 キミが知る何よりも優しくなりたい 『SUPER FLY』 Get down…

おめでとう

冷房の効いた部屋の寒さで外の暑さを知る夏。 生命活動もままならない非日常が突然やってきた日から、ずっとただしんどかった。 日常を求めて逃げてきた場所でも地に足がつかない感覚がずっと取れなくて、部屋にこもるばかり。 てつやさんのダンスが入り口で…

宝物

週刊EXILE 俺はアキラのこと考えてるよって即答する啓司さんの思考も てつやさんのアキラと呼ぶ声色から分かる関係性も tetsuyaのこと考えてるかなって言った後のアキラさんの表情も 大体ケンチのこと考えてるよと言うてつやさんに骨抜きにされるケンチさん…

RAY

「おれたち」について考えて呟いていた時に啓司さんのインスタが更新されました。 ただ泣いて、この涙の原因が分からなくて感情が分からなくて。 まだ手元にWWWは無くてRAYを初めて聴きました。 繰り返し何回も見て、聴いて。 ふと思いました。 「将吉くんが…

5人のしるし

EXILE THE SECONDを応援してくださっている皆さんへを読んで 個人コメントを読んで わたしはわたしが思っている以上に5人が好きで5人に拘って5人と出会ったことを大切にしていたと気づきました。 for EXILE の意味は充分分かる。分かります。けどずっと引っ…

はじめまして、EXILE THE SECOND

後々見返したら面白いかなという発想の元、TETSUYAさんとEXILE THE SECONDの印象話。 7/2(土) THE MUSIC DAY 夏のはじまり。 HiGH&LOWコラボステージ LDHが総合的エンターテイメントとしてなんか色々やってるというざっくりとしたハイローへのイメージ。 (正…